LINE クリエーターズマーケット|Q:審査期間はどのくらいかかるの?

 だいぶご無沙汰していました。

っていうか全く更新もせずにすみません。

 

実はスタンプを作り、ただいま絶賛審査中です。

審査期間の目安がわかりました。

 

おおよそ1か月

 

時間がかかります。8月後半にアップしましてずっと待っていたある日、LINEよりメールが届きました!

 

*********様
いつもLINE Creators Marketのご利用をありがとうございます。

メッセージセンターにメッセージが届いています。
下記URLをクリックし内容を確認してください。
https://creator.line.me・・・・・・

※自動返答システムからお送りしています。配信専用のため、本メールへの返信は受付できません。
※このメールにお心当たりのない場合は、メールの破棄をお願いいたします。

LINE Creators Marketをご利用いただきありがとうございます。

上記のメールが来たので、期待してクリックすると。


2点訂正点があります。。と。

2点で済んだのか、2点もあるのか基準がわかりませんが、とりあえず色違いはダメなようです。(規約にも書いてありました笑)

なので今回は別バージョンを2つ作り、再度アップしなおしました。(個別にアップするので、指定されたスタンプのみアップすればよい)

で、今に至るわけです。。

現在は審査中なので、おそらくあと2週間はかかる予想です。
はやくマーケットで販売したいぜ★

今後に期待しつつ、また作り方などをアップしていく予定ですのでこうご期待★