【祝】オリジナルLINEスタンプ 販売開始されました|LINE Creators Market

3か月後、ようやく販売開始されました!!! なづけて、まりも君です! 長い道のりでしたが(申請一か月後に審査落ち。再申請。。) ようやく申請され、販売開始されました。 こんな可愛くもない、キモキャラですが、使ってみると癖になります笑 詳細ははこ…

LINE クリエーターズマーケット|Q:審査期間はどのくらいかかるの?

だいぶご無沙汰していました。 っていうか全く更新もせずにすみません。 実はスタンプを作り、ただいま絶賛審査中です。 審査期間の目安がわかりました。 おおよそ1か月 時間がかかります。8月後半にアップしましてずっと待っていたある日、LINEよりメールが…

Unityダウンロードからインストールまで実践。エラーと戦う。

Unityを使うとアンドロイドやWin用のアプリが作れるということを知ったので早速TRYしてみました。 が。 なーーーんにも知りません(汗) アプリなんて作ったこともないド素人なんです。なのでインストールまでしてしまおうと思って実践してみました。 それか…

Lineスタンプ販売大作戦記  No.01

絵なんて小学生以来書いていない! 絵なんて見るものだと思っていました29歳でございます。 なぜ絵をかき始めようと思ったかというと これです。 INEアカウントがあれば、 すぐに登録ができます。 職業、年齢、プロ、アマチュア、個人/企業を問わず、誰でもL…